ご依頼の流れ FLOW
-
STEP 01
お問い合わせ
お電話またはメールにてお問い合わせください。配送スケジュール、配送内容やその他のご要望について詳しくお伺いいたします。配送に関するご相談にも柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。 -
STEP 02
お見積もり
お伺いした内容とご予算をもとに、最適な配送プランをご案内いたします。プランやお見積もりの内容にご不明点がございましたら、お気軽にお申しつけください。 -
STEP 03
ご契約
お見積もりにご納得いただけましたら、契約を締結いたします。契約後、正式に配送スケジュールを確定し、当日に向けて準備を進めていきます。 -
STEP 04
配送
ご指定の日時・場所にて、迅速かつ丁寧に配送を行います。経験豊富なドライバーが責任を持って荷物をお届け・配送完了後のご報告まで行いますので、安心してお任せください。